痔の治し方

脱肛で悩む人向け!誰にも知られずに自宅ですぐできる脱肛防止グッズ「De-nice(デ・ナイス)」のご紹介【いぼ痔】

リリン
こんにちは!エリート痔主ブロガーのリリンです!

今回は、脱肛の症状で悩む人に是非使ってみてほしいグッズ「De-nice(デ・ナイス)」をご紹介します。

「De-nice」はこんな方におすすめ

  • 脱肛の症状でお尻が痛いので、なんとかしたい
  • お尻のトラブルで病院に行くのは恥ずかしい
  • なるべく他の人に知られることなく、脱肛の対策をしたい
  • 市販薬だけだと脱肛の症状が改善しない

脱肛とは

内痔核(いぼ痔)の患部が大きく腫れたり爛れたりした状態になり、そのまま肛門の外で脱出してしまう現象。重症になると自然に肛門内へ戻らなくなってしまい、激しい痛みや出血を伴うこともある。

 

De-nice(デ・ナイス)が選ばれる3つの理由!



自分でこっそりカンタンにできる脱肛防止

脱肛は辛いけど恥ずかしい・隠したい。そんな気持ちを汲み取った商品が「De-nice(デ・ナイス)」。他の類似商品にありがちな固定バンドやベルトを使っていないので誰にも気づかれずにこっそり脱肛対策をすることができます!

一回使用で安心清潔

「De-nice(デ・ナイス)」は1回使い切りの安心清潔な商品です。毎回清潔な状態で使うことができます。時代はシングルユース!

新型モデルでより使いやすく

従来のモデルからロールチェンジして、より脱肛を防げる形状・より肛門から抜けにくくなりました

リリン
誰にも知られずにできる脱肛防止として、とても有用なグッズとなっています

 

De-nice(デ・ナイス)の商品情報



・販売元 株式会社 オンリースタイル

・使用目的と効能又は効果 脱肛(内痔核が肛門外に出ること)を防ぐため肛門に挿入し使用

・価格
①9980円/10個セット

②2480円/2個お試しセット

・原材料 シリコーンゴム

・支払い方法 クレジットカード、銀行振り込み、代金引換、コンビニ後払い

 

 

De-nice(デ・ナイス)は公式サイトもしくはamazon(アマゾン)で買えます!

De-nice(デ・ナイス)の購入手段は2つ。

①公式サイト

②Amazon(アマゾン)通販

どちらにしても購入値段は変わらないですが、実はちょっとした違いがあります。

①公式サイトからDe-nice(デ・ナイス)を買う場合

メリットはなんといっても「配達の速さ」です。

・当日12:00までの注文なら即日発送
・12:00以降でも、次営業日に即発送

住所などを一から登録しないといけないのが少し面倒ですが、一度登録が済めば2回目以降はすぐに発注できるのが良いですね。

②Amazon(アマゾン)からDe-nice(デ・ナイス)を買う場合

一番のメリットは「手軽さ」です。

Amazonのサイトから数クリックですぐ買えますので、とってもラクチンです。

ただし発送は3~5営業日掛かるとのことですので、ある程度急ぎで買いたいという方は公式ページからのほうがオススメです。

 

De-nice(デ・ナイス)の口コミ・レビュー

De-nice(デ・ナイス)を使った方の声が公式サイトに載っていますのでご紹介します。

37才男性

脱肛レベル:2~3
デスクワーク時に装着していても、仕事終りに脱肛していることがなくなった。痛みによるストレスがなくなりました。

リリン
お仕事への影響がかなり緩和されたケースですね。デスクワークで脱肛が悪化する人はかなり多いので、長時間座り続ける仕事で苦労している人にもDe-nice(デ・ナイス)はオススメですね。

62才男性

脱肛レベル:2~3
排便後の脱肛が戻りやすくなりました。腫脹が軽減したせいか、脱肛を戻す時の疼痛も消退しました。しゃがみ仕事で、時々脱肛していましたが、器具装着中は脱肛しません。

リリン
こちらもポジティブな口コミです。痛みも良くなったとのことですが、私にもよくわかります。脱肛は放置するよりも戻したほうが痛みが引きやすいんです。

29才女性

脱肛レベル:3
ジェルが付いていたので挿入も痛みがなくスムーズに入れる事が出来た。形的にタイトなボトムを履くときにはラインが出るので使えない。

リリン
De-nice(デ・ナイス)のちょっとした問題点ですね。男性はともかく、女性はお尻のラインが気になってしまいますよね。
厚手のショーツを用意するなど、+αの対策が必要かもしれません。

32才男性

脱肛レベル:3
前回の製品よりも強力に脱肛を押し戻し装着時の安定感もある。引き抜く時に脱肛する。強力なホールド力の副作用なのか?

リリン
使用時には不満が無いが、抜くときに再び脱肛をしてしまうとのこと。理想は押し戻しているうちに痔核が小さくなって脱肛がしなくなることなのですが、個人差があるとのことでしょう。

29才女性

脱肛レベル:4
使用時は脱肛がおさまるので、ストレスが軽減されます。つけっぱなしなところが難点かなと思います。

女の子
脱肛レベル4とかなり重症の方にもちゃんと脱肛防止の効果があるとのこと。素晴らしいですね。とはいえ、つけっぱなしは製品の性質上どうしようもないですが、やはり肛門入れっぱなしは気になりますよね。

 

De-nice(デ・ナイス)でよくある質問・疑問

De-nice(デ・ナイス)は1個につき1回しか使えない?→使えません

1回使ったら再利用はできません。1回使い切りです。

一度肛門に入れたデ・ナイスは再利用せず廃棄してください。

肛門に器具を入れる行為をしたことがないのですか大丈夫でしょうか?→大丈夫です

専用の潤滑ジェルが付属されていますので安心できます。

ただし、入れやすさや抜けにくさには個人差があるみたいですね。

挿入部が大きく感じる人も多いが、入らないことは無いとのことです。

返品・返金はできますか?→開封後はできません

開封後の返品・返金は一切受けられないとのこと。

一回使い切りという製品の性質上仕方ないですね。返品前提での購入は辞めておきましょう。

 

他の脱肛防止器具との比較

タイヨー 痔バンド 大人用

腰に巻くバンドタイプの商品です。

しかし、De-nice(デ・ナイス)と比べると不安な点がいくつか散見されますね。

脱肛した肛門部分をしっかり押し込めるには不安な形

繰り返し使用のため、衛生的な問題がある

バンドによる過度な締め付けは肛門周りの血行を悪くして痔を悪化させる危険がある

腰に巻く必要があるためバレやすい

 

スチール 脱肛帯

created by Rinker
¥14,762 (2020/10/24 19:55:44時点 楽天市場調べ-詳細)

「タイヨー 痔バンド」と同様の商品です。

こちらもやはり「タイヨー 痔バンド」と同様の懸念点に加えて、不安要素があります。

商品の説明が不親切で、押さえの部分の形が分からない

肛門にあてがう部分の交換品が売られている ≒ 交換前提の商品設計?

De-nice(デ・ナイス)と比べると、どうしても見劣りしてしまう部分が目立ちます。

 

De-nice(デ・ナイス)は使用方法を遵守し、繰り返し使用をしないほうがいい

衛生的にお使いいただくため、単回使用となります。
使い回しが禁止されておりますので、一度ご使用になった後は必ず破棄してください。

公式サイトより引用

De-nice(デ・ナイス)は上記記載のとおり、繰り返しの使用・使いまわしは禁止されています。

ただ、製品自体はシリコーンゴム製で何回か使いまわせそうな気がしますよね。

それでも1回使い切りをしっかり守ったほうが安全です。

理由① 菌が繁殖しやすい

当然ですが、De-nice(デ・ナイス)は肛門内部に差し込む器具のため、直腸部に直に接触します。

その状態から一度取り出したり出し入れを繰り返したりすると、すぐにゴム表面で雑菌が繁殖してしまいますね。

健康な人の肛門ならともかく、痔で苦しんでいる人の肛門に雑菌が繁殖した器具を出し入れするのはよくないことだと分かるでしょう。

理由② シリコーンゴム製なのでそこまで丈夫ではない

De-nice(デ・ナイス)は1回使用を前提に作られた製品です。

公式サイトに記述は見当たりませんでしたが、繰り返し使用による耐久テストなどは行っていないでしょう。

シリコーンゴム製の製品なので、何回も使ううちにプラグの根元から割れたり、折れたりしてしまう危険があります。

使用中に切れてしまい、肛門内にプラグ部分が残ってしまったなどとなれば大惨事です。

リリン
使用方法はちゃんと守りましょうね!

 

脱肛(いぼ痔)で悩む人に是非改善してほしい生活習慣

De-nice(デ・ナイス)は脱肛(=内痔核の脱出)を防ぐために使う医療器具ですが、脱肛を防ぐためには生活習慣の改善も併せて行うのがベストです。

内痔核、つまりいぼ痔がそのまま大きいままだと脱肛もずっと治らないままですし、逆にいぼ痔を小さくすることができれば脱肛の症状は改善に向かいます。

【生活習慣改善の一例】

食物繊維を多く摂取する
睡眠時間を確保する
お風呂にしっかり浸かる

生活習慣の改善については、別記事にも詳しく書いています。

いぼ痔の生活習慣改善について
【いぼ痔】いぼ痔の治療法・予防法【痔核】

続きを見る

 

脱肛レベル4の人は、まず病院(肛門科)を受診したほうが良い

商品紹介とは少し話が逸れますが、痔主歴17年の私から少しだけ病院のお話をさせてください。

 

De-nice(デ・ナイス)は、誰にも知られずに家でできる、脱肛防止の素晴らしい器具です。

しかし、脱肛は立派な病気なのです。

脱肛レベル(=脱肛の症状の酷さ)が1~3の人はともかく、脱肛レベル4を疑っている人は、De-nice(デ・ナイス)のような器具を使うのも良いですが、一番は病院を受診することを優先してもらいたいです。

恥ずかしい気持ちや周りに知られたくない気持ちはよくわかりますが、それでも勇気をもって病院にいってほしいです。

私がそうでしたが、痔の症状は放置すればするほどどんどん悪化していきます。

そして、なるべく早くに病院を受診することがベストということはいわずもがなでしょう。

もしかしたら、アナタの脱肛は自然治癒が難しいところにまで悪化しているのかもしれませんし、逆にちょっとしたことですぐに脱肛が治まるような特殊なケースかもしれません。

それが判断できるのは専門の医者なのです。

だから、取り返しのつかないことになるまえにまずは病院を受診していただくのが大事だと思います。

De-nice(デ・ナイス)は素晴らしい器具なのですが、必ずアナタの脱肛を完治させてくれるという夢のアイテムではありません。

リリン
自宅でできる脱肛対策の一つとしてはとても優秀だと思います。まずは試してみるぐらいの気持ちで良いかもしれません。

受診すべきは「肛門科」もしくは「肛門外科」

病院に行くのであれば、受けるべき専門科は「肛門科」か「肛門外科」になります。

この2科は、ほぼほぼ痔の専門と言ってもいいでしょう。

もし近くにないのであれば、「外科」や「消化器外科」などでも大丈夫です。

 

最後に:De-nice(デ・ナイス)は自宅でカンタンにできる脱肛防止!まずは試してみてください!

ーーーー写真-----

もう一度、私がDe-niceをオススメする理由をお伝えします。

自分でこっそりカンタンにできる脱肛防止

1回使用で安心清潔

新型モデルでより使いやすく

リリン
脱肛の症状で苦しむなら、是非試してみてください!

ブログランキング

-痔の治し方

© 2020 痔-Blog